トップに戻る

過去日記

2009年1月5日(月):未明

CM75購入本

 今回の冬コミで買った本をちょっとずつ紹介してみる。


 『いつでもよっぱらい』『だれもがよっぱらい』/2-SHOT☆

 商業誌での連載も好調な、おちよしひこ先生のマリエリ本。
 ガストの、マリエリより後のアトリエシリーズはすっかり別物なだけに、今になってもまだ越智せんせいの酔っぱらいマリエリを読めるというのはなんかかなりいい。



 『うらシロ』/ギャンブラー倶楽部

 プリキュア5本はかなり有るが、うらら×シロップというのはなかなか貴重な気が。
 てか、この攻めうららとヘタレシロップは素晴らしい!


 『キャラットと性的にイチャイチャする本』/サークルうたひめ

 未だにエターナルメロディの同人誌を出し続ける数少ないサークル。
 ここのサークルの本は、エタメロがこの世に出た頃から買い続けてるけど、…ポケモンやアイマスなどの本も出しているが、今回もエタメロ本出していたので安心した。

前後の過去日記

↑2009年1月5日(月):朝

逃走中 横浜中華街

↓2009年1月4日(日):夜

コスプレナイター

過去日記一覧
トップに戻る