トップに戻る

過去日記

2009年1月5日(月):朝

逃走中 横浜中華街


 ついに逃走中の新作が放送された。
 今回も、オープニングでは浅草のときと同様に、ハンターの檻を開く鎖を一人ずつ引いていく形で始まり、そして、当たりを引いてしまった優木まおみが早々と捕まった。


 今回の番組では、ミッションの達成を巡り、有吉が小島を罵り、次のミッションではその小島が今度は鳥居を罵っているのがちょっと笑った。


 そしてクライマックスを迎えたが…今回、逃走成功者が3人も出るという、番組史上初の出来事が起きた!
 自首成功者も2人出て、賞金総額300万円超えという事態になったが…ここで散々「いつも成功者一人になるよう調整してるだろ?」って書いてるのをスタッフが見た…って事も無いだろうけど、ともかくこれは大盤振る舞いだ。

前後の過去日記

↑2009年1月5日(月):昼

ポメラ

↓2009年1月5日(月):未明

CM75購入本

過去日記一覧
トップに戻る