トップに戻る

過去日記

2009年1月22日(木):昼

新白MacBook

ポリカMacBookにもNVIDIA GeForce 9400M(KODAWARISAN)

 このまま消えていくものだと皆が思っていた旧仕様MacBookだが…メモリが増設され、ビデオカードが変更されるというアップグレードが。

 しかし…いちおう値段据え置きなんだが…1ドルが100円を切って久しく、今や90円割れの時代に突入しているというドル安の中、アメリカで999ドルのMacBookが日本では114800円と、1アップルドル114円という強気設定の相場はいくら何でもちょっと。

前後の過去日記

↑2009年1月22日(木):夕方

「首相の話をしっかり聞いてろ!漢字を読み間違えたら報道するぞ!」「駄目です!全て正しく読んでしまいました!」「…よし、こうなったら、全部正しく読んだ事を報道するぞ!」ばか?

↓2009年1月22日(木):朝

とある魔術の禁書目録 第15話

過去日記一覧
トップに戻る