トップに戻る

過去日記

2009年1月22日(木):夜

今週のマガジン

 …まさか、僕の小規模な生活のひとが週マガに描くとは!!
 で、超能力を使うとエロい気分になる女子のマンガってのが、いかにも週マガらしいというか。
 あといくつか、短期単ページ読み切りが始まったが…もしかしたら面白いかもしれない。

 一歩。

 宮田、ついにあと一発でも当てられたら負けって状態まで追い込まれた。
 …という事は、ここでついに宮田の大逆転劇が始まるという事か。

 零。

 これでヒロシにアトラクションの中での事を聞き出して、…あとは、先頭に並んでる奴に最後の1個のリングを渡して順番を譲ってもらって、アトラクションを成功させてリング3個ゲットしてクリア…という展開か。

前後の過去日記

↑2009年1月22日(木):深夜

Family Cooking

↓2009年1月22日(木):夕方

「首相の話をしっかり聞いてろ!漢字を読み間違えたら報道するぞ!」「駄目です!全て正しく読んでしまいました!」「…よし、こうなったら、全部正しく読んだ事を報道するぞ!」ばか?

過去日記一覧
トップに戻る