トップに戻る

過去日記

2009年1月28日(水):夜

今週のサンデー

 いつわりびと空。

 以前読み切りで載った作品の連載化。
 面白いかどうかは、とりあえず今後次第というところか。

 ハヤテ!

 サブタイ、…高熱にうなされながらグッズ用の絵を描いていた作者の心の叫びが。
 そして本編、……ナデカタのデザイン素晴らし過ぎだ!
 あと、アニメイト、バックステージによると許可取ってるらしいが…だったら店名を伏せ字にする必要ないと思うが、あえて伏せ字にしているあたりがギャグって事か。
 でもって、ナギ、コミケはおろかアニメイトにも行った事が無いという事実発覚。…まあ、コミケは、タマに同人誌を買いに行かせてるって話、以前出てたけど。
 …しかし、今回はいつにも増して、背景で色々遊び過ぎな。

 ケンイチ。

 勝ったら美羽に告白するという話、やっぱりケンイチに本気出させる為のウソって言った。
 …が、いかにも、実は嘘じゃないよーって匂わすかのような演出が。

 オニデレ。

 ミヅキの変態度が更に上がっているという話だった。

 金剛番長。

 やっぱり23区計画の次の計画があったか。

 キングゴルフ。

 10円ゲームってどんなのかと思ったら、そういう事か。
 …てことは、17ホールまで全敗でも18ホール目で勝てばトータル勝ちだから、…この17ホールをしっかりプレイする事で腕を上げて、18ホール目で勝つ…って展開になるという事か。

前後の過去日記

↑2009年1月29日(木):未明

今週のマガジン

↓2009年1月28日(水):夕方

F1話

過去日記一覧
トップに戻る