トップに戻る

過去日記

2009年1月29日(木):未明

今週のマガジン

 エデンの檻。

 いろいろとキャラが増えてきた。
 …って、飛行機の中でレイプされてた先生も出てきたー!
 ……最初、「なんでネコミミ付けてるんだ?」と思ったが…ちうか、なんでネコミミなんて持ってたんだ?矢頼。

 零。

 やはり最後のリングを渡したか。

 …にしても、クリアした奴からの話は厳禁…って、厳禁も何も、これまでに零が黒服達に聞こえないように会話するシーンとかもあったし、どうやって禁止するんだ?てか、そもそも、クリアされたアトラクションは情報漏れるのを防ぐ為に閉鎖されるんじゃなかったのか?
 ……なんて、ツッコミどころは満載だが、まあともかく、最後のアトラクション、どんなのか楽しみにしていよう。

 むろみさん。

 なんか面白くなってきたような気がする。

前後の過去日記

↑2009年1月29日(木):朝

ドカベン球場

↓2009年1月28日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る