トップに戻る

過去日記

2009年2月11日(水):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 おもいっきり想像通りに、ハヤテ達といいんちょさん達がばったり出くわした。
 てか、このときのナギの表情に噴いた。
 そして、4巻の番外編でハヤテがあっちに行ってた頃のナギ達の様子が。…って、次週、ヌーディストビーチが舞台になるのか???
 …あと、ナギが見てるサイト…ゴルゴ31って、思いっきり実在のサイト出しちゃってるけど、どういう経緯で?それともまったく無断で出した??

 アラタカンガタリ。

 こっちの世界のアラタの話、やっと出てきたと思ったら…わずか1週で終了なのか!
 …まあ、こっちの世界が舞台では、あまり込み入った話を作れそうにないけどね…

 やおよろっ!

 まさか、あの読み切りの『冷やし中華はずかしめました』が連載を勝ち取っちゃうとは、想像もつかなかったわ!
 …まあ、とりあえず、なんとなく面白いような気はする。

 いつわりびと空。

 なにこの勝負?
 …さしあたって、物理的に無理矢理動かすとか、「お前の後ろにおばけがいるぞー」並のしょぼい手を使うとかなんて事は無いだろうけど、…どうするんだ?

 金剛番長。

 …マンガ読んだ限りでは、金剛母がこれだけボロクソに言われる理由がさっぱり分からないんだが…?
 ちょっと一部の人に陰口叩かれる程度ならまだしも、家に落書きまでされるって…

 はじめてのあく。

 ジロー、改造の為にさんざん女子だろうがなんだろうが剥いてきたのに、なんで今さら女子の着替えでドキドキしてるんだ?
 …で、透明の効果、途中で効き目が切れるとこまでは想像していたが、更に、体が固まるというオマケつきか!その発想は無かったわ。

 オニデレ。

 二人が付き合う前の話が!!
 そして、あのスカジャンにまつわる話が明らかに。

 ギャンブルッ!!

 もしかして、いままではツボ振りのクセを見抜いてそれで丁半を張ってたけど、実はそのクセはわざとで、5回目からは普通に振るようになったとか?

前後の過去日記

↑2009年2月11日(水):夕方

フレッシュプリキュア! 第2話

↓2009年2月11日(水):未明

ゴッドデストロイヤー

過去日記一覧
トップに戻る