トップに戻る

過去日記

2009年2月11日(水):夕方

フレッシュプリキュア! 第2話


 …これまでの作品では、水着シーンすら無かったのに、シャワーシーン入れてるー!
 ……やはり今回はかなり路線変更してこういうのを積極的に入れようとしてるんだな。


 で、桃園母に続いて蒼乃母も登場。
 これはいかにも人妻ってカンジでなかなかいいね。


 そして、主人公がアフロに!


 今回もイースさん登場。
 例によってやたらと口上が説明的だ。


 んでもって、キュアベリー登場。


 ピーチと二人による戦闘が始まったんだが…
 …なんかもう、股間を強調するようなシーンがえらいいっぱい出てきてるねえ。
 ……これ見る限りでは、なんか股間には綿詰めてるみたいになってて、パンツじゃないから恥ずかしくないっぽいが。


 ところで…やっぱり今回のプリキュアって、一般人に存在がバレても問題ないのかね?

前後の過去日記

↑2009年2月11日(水):夜

今週のスピリッツ

↓2009年2月11日(水):朝

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る