トップに戻る

過去日記

2009年2月17日(火):朝

もしも 第16回


 新田恵利が今どきの若い娘の世界にどんどん入り込んでいく今回の実験…30代といえば婚活、20代といえばキャバ嬢…ってのもちょっとどうかと思ったが……10代といえば腐女子って…いくらなんでもそれは!おい!


 そしてその後、メイド喫茶での接客まで体験させられるんだが…かつての10代の憧れ、おニャン子で17歳にしてデビューを果たした新田恵利を持ち出してきたんだから、スタッフ、ここで「永遠の17歳です」とか言わせろよ!まったく気が利かないなあ。


 その後、新田恵利に腐女子の心得を伝授していた娘が、オタクだったせいで周りから理解されずにイジめられていたという過去を吐露していたが……この世には、BL趣味を理解する人だって大勢居る…というか、BL好きの男も居るって事を知って欲しいと激しく思った!

前後の過去日記

↑2009年2月17日(火):昼

デトロイト・メタル・シティ7巻

↓2009年2月17日(火):未明

iアプリをiPhone用アプリに変換!!

過去日記一覧
トップに戻る