トップに戻る

過去日記

2009年2月27日(金):朝

DDRX & DDRS

 コナミより、Dance Dance Revolution Xがアーケードで、そして、Dance Dance Revolution SがiPhoneでリリースされた。

 早速やってみたが、DDRXには、DUB-I-DUB、Butterflyなどのかつての名曲のリミックス曲や、ポリリズム、スキ☆メロなどが収録。…もっとヲタ媚び曲を多数入れてくれてもいいのに。
 あと、USBメモリに入れたオリジナルの足譜で踊る事が出来るんだそうな。

 そしてDDRS、…普通にやってると自分の指で矢を隠してしまうので、徐々に手が下に行ってしまい、性格にパネルをタッチ出来なくなるという罠が…難度10を超える譜面だと特に顕著に…これは上手い事矯正せんとなあ。
 それと、iPhoneを振って操作する「SHAKE MODE」というのがあるんだが…これは完全にオマケだなあ。

前後の過去日記

↑2009年2月27日(金):昼

アニメ海物語

↓2009年2月27日(金):未明

ハヤコン予告

過去日記一覧
トップに戻る