トップに戻る

過去日記

2009年3月19日(木):夕方

WBC準決勝進出決定!

日本がキューバに完封勝ち! 準決勝進出が決定

 劇的な相手センターの落球で2点先制すると、その後も、イチローがヒットを珍しく(←ひどい)打ったりして、かたや投手陣は岩隈、杉内のリレーで、キューバ相手にまたもや完封で圧勝!カストロもがっかりな結果だ!

 ということで、あした、順位決定戦を、またもや韓国を相手に戦う事に。
 …この試合自体は、準決勝の対戦相手を決める為だけのものだけど、…流石に韓国相手に三度も負けるわけにはいかないから、いちおう勝って欲しい。
 それに、アメリカとベネズエラ、どっちかというとベネズエラのほうが初戦の相手としてはちょっと嫌だしね。

前後の過去日記

↑2009年3月19日(木):夜

陣内、藤原離婚

↓2009年3月19日(木):昼

2009年F1チャンピオンシップルールようやく決定

過去日記一覧
トップに戻る