トップに戻る

過去日記

2009年4月1日(水):未明

ハヤコン最終回

 音泉にてこれまで1年間放送されてきたハヤコンも最終回となり、今回は、ゲスト抜きで、ハヤコン1年と、1期放送時の『略してハヤコン』の1年、合わせて2年を振り返ったりする内容だった。

 で、ハヤコン最終回ということだが、どうせ2期開始に合わせて新しいラジオが始まるんだろうと思っていたら、…確かに新しいラジオが始まる事が発表されたが…音泉ではなく、アニメイトTVでやるんだそうな!一体なにがあった?
 …いやまあ、絶チルのラジオはアニメイトTVでやってて、それと合同で公開録音とかやってたし、まるで繋がりが無い訳じゃないんだが。

前後の過去日記

↑2009年4月1日(水):朝

Willcom解約

↓2009年3月31日(火):深夜

ブラウンGP、リストラ

過去日記一覧
トップに戻る