トップに戻る

過去日記

2009年4月1日(水):朝

Willcom解約

 iPhoneを買って以来、使用頻度が猛烈に減っていたWillcomを、ついに解約する事にした。

 …実は先日、うっかり部屋の窓から端末を落として破壊してしまい、呆然としつつどうしたらよいのかと考えてとりあえずWillcomのサイト開いてたら、年間契約が3月31日で満了する事に気付き、今回の事故はこれを伝える為の神の啓示に違いないとか思って解約する事に決定した。

 ……にしても、Willcomの解約、いちいちサポートに電話して解約手続きの書類郵送してもらって、それを送り返さないとならないんだが、…いざその書類とやらを送ってもらってみたら、書類自体はハガキ1枚で、それに捺印して送り返すだけって…本当に、解約に手間が掛かるようにする為だけの処置なんだな…

 まあともかく、これでようやく携帯をiPhoneに完全に一本化できた訳で。
 …今後、Willcom COREがどんなもんか次第でまたWillcom契約するかもしれないけど、まだ相当先の話になりそうだし。

前後の過去日記

↑2009年4月1日(水):昼

ハルヒ第2期放送日決定

↓2009年4月1日(水):未明

ハヤコン最終回

過去日記一覧
トップに戻る