トップに戻る

過去日記

2009年4月2日(木):深夜

クイーンズブレイド(AT-X版) 第1話


 性的な意味で前評判の高かったクイーンズブレイド、ついにAT-Xでの放送が始まった。


 よしもときんじが監督その他で関わっているだけに、おっぱいに関するこだわりはきっと相当なものに違いない…と思っていたが、これは期待以上だった!
 乳房の形も良いし、乳首の描き方もキレイだし、なにより揺れ方が至って自然だ!


 話は、しょっぱなから戦闘で始まるんだが、…おっぱいからミルクを発射して攻撃する敵!
 あまりにもベタ過ぎる!だがすばらしい!


 そして、戦いに敗れて服をボロボロにされて失ったら、助けてくれた盗賊に、裸のまま旅を続けるよう強要されるとか!
 …なんかもう、まったくの無修正ゆえ至る所でおっぱい丸出しなんだが、これ、地上波では修正されて放送だそうだけど、どんだけ大量に修正されるんだ。てか、修正したら画面真っ黒になってしまう場面満載なんだが。


 あと、失禁シーンが二度もあった点については激しく評価したい!

 …ってまあ、それはともかく、ストーリーについて、どんだけ馬鹿なものになるのかと思ってたが、…想像してたよりもまともだ!
 これは、単なるエロアニメって以上にかなり期待出来るんじゃないか??

前後の過去日記

↑2009年4月3日(金):未明

2009F1グランプリ開幕戦 オーストラリア リザルト変更

↓2009年4月2日(木):夜

ウルトラマン今江

過去日記一覧
トップに戻る