トップに戻る

過去日記

2009年4月6日(月):未明

プリキュアオールスターズDX


 映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!見てきた。

 …やはり、14人という多人数のキャラを限られた時間で絡ませるのは難しいようで、プリキュア個人同士が絡む事はなく、あくまでも世代間プリキュア単位での絡みであった。
 予告の4ショットを見た時は、ブラック、ブルーム、ドリーム、ピーチによる合体必殺技とかあるかなとか期待したが、あくまでも世代内プリキュア同士の必殺技のみであった。
 …まあそれでも、ルージュの技が4連射になっていたりアクアの技が3WAY攻撃になってたりなど、なにげにパワーアップしていたりする戦闘シーンを見るのは楽しかった。
 ああそういえば、フレッシュの3人同時必殺技は、テレビ版に先駆けて初のような。

 そして最後、当たり前のように劇場版フレッシュプリキュア!の告知が。これも見に行かないと。

前後の過去日記

↑2009年4月6日(月):朝

2009F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

↓2009年4月5日(日):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る