トップに戻る

過去日記

2009年4月6日(月):深夜

ハヤテゲーム


 サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン、発売以降、いっしょに買ったPSPアイマスを放り出してやり込んでたんだけど、…のろのろとプレイを続けた結果、ようやく、ハヤテ!のキャラを全部出す事が出来た。

 で、チームエディットで、上位打線に、2番マリア、3番ハヤテ、4番ヒナギク、5番メカ執事13号を組み込むというスタメンで遊んでみた。さいこう。
 …いやまあ、マリアは、マリアはマリアでも、別のサンデー作品のマリアなんだけど。

 まあともかく、サンマガ野球もひととおり遊んでみたし、やっとアイマスをやれる…と思ったら、ナイトメアパラダイスが出てしまったんで、こっちをやる事に。
 オリキャラの中の人、声の演じ分けが全然無くてまるっきりランカそのまんまなんで、もう、姿形がまるで違うのにさっぱりランカにしか見えないよ…

前後の過去日記

↑2009年4月7日(火):未明

ToLOVEる13巻限定版

↓2009年4月6日(月):夜

ToLOVEる(AT-X版) 第1話

過去日記一覧
トップに戻る