トップに戻る

過去日記

2009年4月7日(火):未明

ToLOVEる13巻限定版


 13巻、通常版は予想通りにモモ&ナナが表紙だったが、限定版ではDVDのジャケに合わせて梨子が表紙という念の入れよう!
 …これは、通常版も買えという事なのか?(いちおう、パッケージの絵は通常版仕様だけど)


 そしてDVD、…主題歌はOVA用にしっかり新曲だった。
 …って、なにこの「全員ノーブラなのか?」って突っ込みたくなるような乳揺れっぷりは。


 で、本編、…原作に則った展開でありながら、更にパワーアップしてる!主に馬鹿っぷりが。


 …ときに、リト、女になった時に声はどうなるんだろうかと思っていたが、…女になっても声はそのままで、正体バレそうになったら声色でなんとかする…という設定だった。


 そして、肝心の乳首券についてだが…ときおり薄く湯気が掛かってたりとかするものの、しっかり丸出しだ!
 にしてもこれ、わざわざ薄く湯気入れる意味あるのか?


 しかし、ルン、もうファンの間でも、くしゃみしたら性転換するって事は認知済みって設定なのかー。


 んで、コミックのほうは、加筆修正は当然のように相変わらずだった。

前後の過去日記

↑2009年4月7日(火):朝

今週のジャンプ

↓2009年4月6日(月):深夜

ハヤテゲーム

過去日記一覧
トップに戻る