トップに戻る

過去日記

2009年4月7日(火):朝

今週のジャンプ

 アスクレピオス単行本、最終回の真実って、やっぱり、パレの件か。
 …にしても、いぬまるだしっの作者コメント欄で告知って。
 他の作家さん達はふつうにWBCの話題とかやってるのに。

 べるぜバブ。

 ヒルデガルダ、わざと捕まったのか、実はすごい弱点があってこんな事態になったのか、どうなのか気になる。

 いぬまるだしっ。

 飛び出すチンコ、…これ、ちょっとでかくね?

 バクマン。

 アニメ化&デビューまで話さないという決めをさっくり破った。
 …まあ、元々その決めも、その場のノリでしちゃったみたいなもんだしね。
 ……ただ、ここで二人が話しちゃったせいでサイコーの漫画やミホの仕事が頓挫したみたいなエピソードがあるのかもしれないけど。

 こち亀。

 …これ、今回の漫画のネタの元になったこういうカンジの深夜番組が存在するんだろうか?

 ToLOVEる。

 ララ、裸を見られるのはまるで気にしなくても、放尿姿を見られたり音を聞かれたりするのは流石に恥ずかしいのか?
 っていうかなんか今回の話はダブルアーツを激しく思い出した。

前後の過去日記

↑2009年4月7日(火):昼

KeyHoleTV for iPhone

↓2009年4月7日(火):未明

ToLOVEる13巻限定版

過去日記一覧
トップに戻る