トップに戻る

過去日記

2009年4月8日(水):深夜

今週のサンデー

 ディフェンス・デビル。

 新連載。
 …主人公の性格とか役回りとかが、まだイマイチつかめなくて、面白いのかどうなのかいまんとこまだ微妙。

 ハヤテ!

 ヌーディストビーチにヌーディストは居ないのか!

 …アテネ、…三千院家の執事の件を知ってるという事は、当然その執事の名前も知ってる筈だが…その執事が誰なのか気付いてないのか、それとも、当たり前のように気付いてるけどその件については敢えて触れないでおいているのか。
 で、アテネが狙ってる遺産ってのは、当然、ロイヤルガーデンへの道を開く鍵だろうけど、それが一体なんなのか…
 …って、三千院の屋敷にありながら帝が手に入れられてない物…って言ったら当然あの飛行石か。ただ持ってるだけでは役に立たないから、三千院の関係者に渡す事で何かしようと企んでる真っ最中か。
 ……にしても、ハヤテを倒したら三千院家の遺産が手に入るって設定、ここに至る為の伏線だったのか!

 金剛番長。

 サソリ番長、卑怯番長にベタ惚れか!!!
 …そしてヒナ子、『私は金剛のことが』まで書いて消してるけど、…そのあとなんて書くつもりだった??

 やおよろっ!

 やべぇ
 …はともかく、掲載位置ちょっと上がってめでたい。

 オニデレ。

 鈴音兄妹、和解した。
 …てか、なんてすさまじく妹思いなんだユミ。

前後の過去日記

↑2009年4月9日(木):未明

きょうのプロ野球

↓2009年4月8日(水):夜

クイーンズブレイド(地上波版) 第1話

過去日記一覧
トップに戻る