トップに戻る

過去日記

2009年4月11日(土):昼

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 文字山、…「これは野球漫画だだっ!!!!」って、もう人が想像もつかない事をやってのけるな。

 ノノノノ。

 尻屋くん、…ここまで女装ノノにベタ惚れになったか!!

 …ときにノノ、悠太仕様の時にノリコ口調で喋ったのに尻屋にバレなかったが…そもそも声で気付かれないもんだろうか?
 ……まあ女装時と悠太時で、どっちかで声色を使っているんだろうけど…普通に考えたら、悠太のときに男っぽい声で喋ってるというのが自然っぽいが、うっかりノリコ口調が出ちゃった時は、どっちの声で喋ったんだろうか?

 そして、…よりにもよってあの元コーチに正体バレた!!
 …まあ、今のあのコーチがいくら「野々宮は女だ!」って言ったところで誰も相手にしないだろうけど…というか、あのまま速攻襲われそうな気もするけど、そしたらノノならあっさり返り討ちにするだろうなあ。

前後の過去日記

↑2009年4月11日(土):夕方

うちの3姉妹 第52話

↓2009年4月11日(土):朝

名人戦第1局

過去日記一覧
トップに戻る