トップに戻る

過去日記

2009年4月16日(木):夕方

今週のサンデー

 高橋留美子、また連載始めるのか!!
 …高橋とかあだちとか、このへんの古株はもう若手に席を譲っても良さそうなもんだが…ほんとサンデーって新人にはとんでもなく厳しくて大御所には激甘だな。

 ハヤテ!

 畑せんせい、大ピンチどころか巨ピンチそう。
 …はたして、合併号休暇まで生き抜く事ができたんだろうか畑せんせい?

 で、冒頭のページに噴きつつ、随分と懐かしいキャラ勢揃いだなとか、声優ネタ随分投入してるなとか、ナギはまだ愛花のことをラブ師匠と呼んでるのかとか、美希もまたナギやヒナ並にぺったんだったんだなとか、あの石って帝的には壊しちゃっていいものなのか?とか、ギルバート…この後でアーたんが登場して撲殺されちゃったりしそうだな…とか思ったり。

 メジャー。

 吾郎、なんとか投げ抜いた。
 …が、このあと味方が2点きっかり取って延長になって、吾郎まだ投げる事になりそう。

 ディフェンスデビル。

 韓国人が描いてるだけに、好きなラーメンは辛ラーメンか。
 …いや、ヲイラも好きだが。辛ラーメン。

 神のみぞ。

 なんか当たり前のように、風呂場で鉢合わせてハクアが全裸姿を鑑賞されるイベントが発生。
 …このマンガでは乳首券は発行されんのかな?

 オニデレ。

 二人の過去話登場。
 …告白はサヤのほうからだったらしい。

 やおよろっ!

 また掲載位置が最後尾に。
 …って、冷やし中華ちゃんがなんか別キャラに。
 ……こういうのも有るのか。
 で、単行本1冊分まであと3本ということで、果たしてあと3本で終わってしまうのかどうか、えらい気になる。

前後の過去日記

↑2009年4月16日(木):夜

きょうのプロ野球

↓2009年4月16日(木):昼

クイーンズブレイド(地上波版) 第2話

過去日記一覧
トップに戻る