トップに戻る

過去日記

2009年4月16日(木):夜

きょうのプロ野球

阪神・矢野、復帰メド白紙で長期離脱も

 ええー。
 …今年の投手陣がやたらポンポン打たれるのも、捕手のリードにも原因がある…?という気もするだけに、これは良くないニュースが。

 阪神対中日。

 1回表、鳥谷のツーランで2点先制!
 …が、4回表、先発久保がソロを浴びると、6回表にもソロを喰らい、同点に…
 それでも7回裏、鳥谷、金本のタイムリーで2点のリードを築くと、9回表、藤川がソロを浴びて1点差に迫られるも、後続を切って4-3の勝利!
 これでひとまず最下位転落の危機は回避。

 きょうのメンチ。
 3打数0安打。
 打率は更に下がり、.154に。
 もうスタメン組の中では、めっちゃめちゃ突出して打率低いなー。…これが葛城や桜井だったらとっくの昔に二軍落ちだぞ。

 ロッテ対楽天。

 乱打戦によって7-7で中盤を終え、そのまま延長。
 すると10回裏、1死満塁の場面で井口がサヨナラ満塁ホームラン!11-7で勝利!
 これで、単独最下位から、ソフトバンクとの最下位タイに。

前後の過去日記

↑2009年4月16日(木):深夜

今週のマガジン

↓2009年4月16日(木):夕方

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る