トップに戻る

過去日記

2009年4月16日(木):深夜

今週のマガジン

 第九征空騎兵師団。

 またもや小学館から講談社への移籍作家が。
 …審議はともかく、わざわざ『円満にこちらにやって参りました』って書いてる辺りが軽く噴いた。
 ……そういや、井上和郎せんせいがヤンマガで描いた時も似たようなコメントを。

 で、これは第0話ということのようで、次号から第1話のようだが…今のところは、面白いのかどうかよく判らない。

 ブラッディ・マンデイ。

 重大発表って、次はアニメにでもなるのかと思ったら、そうではなく、今週で連載は一旦終わって、今夏から第2部をやるという事だそうな。

 エデンの檻。

 当然のように、口移しで窮地を脱した。
 …で、他の奴も続いて昏睡状態になったんだが、口移しはせず、花をすり潰して口に中に注ぎ込んでいた。

 ブラボー。

 …先生、指揮をしてると、乳首が立って、しかも服から透けて見えるようになるらしい。

 東村山あたりの夕日。

 …また載った!
 ……この作品は、むろみさんの連載を阻む存在になりそうだ。

前後の過去日記

↑2009年4月17日(金):未明

今号のビージャン

↓2009年4月16日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る