トップに戻る

過去日記

2009年4月26日(日):未明

F1グランプリ第4戦 バーレーン 予選

 午前のフリー走行では、グロックがトップタイムをマークしたが、予選でも、トゥルーリがポール&グロックが2位と、トヨタが史上初のフロントロー独占!!
 2戦目くらいまでは、ブラウンの独走がしばらく続くと思っていたが、これはまた予想外の結果が!

 そしてブラウンは、バトン4位&バリチェロ6位とやや後退。
 …こうなると、はたしてトヨタは軽かったのか?という疑問が沸いて来るんだが、…やっぱり軽かったらしい。
 ……が、ブラウンもけっこう軽くしていた!
 それに対して、3位のベッテルはそこそこ重くしていたので、…これはまた、レッドブル旋風が吹き荒れるか??

 あと、中嶋…新しいパーツがロズベルグのマシンにだけ付くなんて事もあったりしたが…
 フリー走行は8番手で、予選もこのくらいのポジションに来たらいいなあ…と思っていたが、当然のようにそんな事は無く、Q2落ちで12位……まあ、ポイント取れないでもない場所だし、なんとかがんばれ。

前後の過去日記

↑2009年4月26日(日):朝

今週のチャンピオン

↓2009年4月25日(土):深夜

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話

過去日記一覧
トップに戻る