トップに戻る

過去日記

2009年4月26日(日):朝

今週のチャンピオン

 全く…袋とじを付けるんなら、刃牙とかじゃなくて、みつどもえやイカ娘のエロい漫画を載せろよな。
 …んでこの袋とじ刃牙、…このネタ、以前、シバトラで見た事あるな。

 刃牙。

 格闘家は頬を優しくはたかれると侮辱されたって事になるというのは初めて知った。
 …ってこれ、リアルの格闘家全般に言える事なのか、この漫画の中での創作なのか…?

 浦安鉄筋家族。

 今回のオチ、…この漫画読んで噴いたのは久しぶりな気がする。

 キューティーハニーVSあばしり一家。

 後編。
 …乳首出ないのか。

 ギャンブルフィッシュ。

 ふつう、ルーレットの回転する部分は数字が振ってあるところまでだと思うんだが、…鉄球を投げ込むタイミングによって焦げ跡の場所が変わるという事は、…このルーレットは、球が転がる部分を含めた全体が回転する仕様だったのか。
 しかし、チップルールの事をすっかり忘れていたわ…まあこれについては最終ターンでなにか起きるんだと思うが、その前に、今回の、杜夢が目を攻撃されてリモコンを落としてしまったせいで予期せぬところで球を発射してしまった件だが…これ、杜夢パパが、杜夢がリモコンを落とすタイミングまで予想した上で、自分にとって都合がいい場所に球が落ちるよう狙って杜夢の目を攻撃した…なんて事はありそう。

 風が如く。

 まあ、鬼が島が出たんだから、桃太郎が登場するのも至って当然だが…これはまた乳やふとももが強調された、読者に媚びた桃太郎だ。

 パニッシャー。

 終わった。
 …ここ数週、打ち切りっぽい展開だったが、最終回もやっぱり打ち切りな終わり方だった。

前後の過去日記

↑2009年4月26日(日):昼

クイーンズブレイド(AT-X版) 第4話

↓2009年4月26日(日):未明

F1グランプリ第4戦 バーレーン 予選

過去日記一覧
トップに戻る