トップに戻る

過去日記

2009年5月8日(金):朝

今週のチャンピオン

 ブラックジャック。

 …当初は手塚先生に執筆を依頼しようとしたが、何故か連絡が取れなかったので吉富先生に依頼したそうな。
 ともかく、3週連続掲載なんだそうで。
 …しかし、これまでの他作家によるブラックジャックでは、やはり田口先生のがいちばん良かったなあ。次点は山本先生。

 ヒイロとナナシ。

 カルラ舞う!のひとが原作の新連載。
 …今後面白くなるかどうかは、ちょっと微妙かも。

 風が如く。

 女版桃太郎…桃太子って!
 素直に桃子とかでいいんじゃないかと思うんだが、…いや、このセンスがむしろいいのか。

 ギャンブルフィッシュ。

 杜夢が落とすところの操作まではしていなかったか。
 にしても、両目とも攻撃していたのか。レーザーは一本しか無かったっぽいから、まず片目を攻撃してから、杜夢が両方の目をつむる前にもう片方の目も攻撃したのか。
 …まあともかく、予想通りにパパは偽物だった訳だが…とりあえず、ここで勝つ為にはまず34番を潰さないとならない訳だが…目が見えない状態でどうやるのかは…さっぱり思いつかん。

 任侠姫レイラ。

 レイラは足技のほうが得意そうだから、腕を潰されても十分逆転できそうな気がする。
 っていうか、練習の時通りの技を使って勝つんじゃないか?

前後の過去日記

↑2009年5月8日(金):昼

クイーンズブレイド(AT-X版) 第6話

↓2009年5月8日(金):未明

高校球児ザワさん 初単行本

過去日記一覧
トップに戻る