トップに戻る

過去日記

2009年5月9日(土):深夜

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 これ、感染しててしかもワクチン0本ってことは、…最初の一人目の接触者が実は感染してたか、正常と接触して正常+1→感染と接触して感染+1→正常+1以上と接触して正常+1→感染と接触して感染+0…というような経緯を経たか…というカンジか。
 …ただ、だったら何で感染だった事を申告した二人以外に感染者がいたのかって事になるが…ヨコヤの策略ってこともありそうだが、…全員面と向かってたこの場で、他者に悟られないように誰かに何かを持ちかける事は難しそうだし…むう。

 ローゼンメイデン。

 翠星石が出てきたのに蒼星石がまだ出てなかったが…そういう事なのか。
 まああとは雛苺の事も気になる。

 ノノノノ。

 ノノ、なんで急に怖がるようになったんだろうか。
 …これ、お兄ちゃんの姿が見えた後ならまだしも、見える前からだったしなあ。
 ……まあでも、以前、恐怖を知らないから勝てないって事を努力値0の人に言われた事もあったし…これがキッカケで強くなるって事か?

前後の過去日記

↑2009年5月10日(日):未明

2009F1グランプリ第5戦 スペイン 予選

↓2009年5月9日(土):夜

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第25話

過去日記一覧
トップに戻る