トップに戻る

過去日記

2009年5月24日(日):朝

2009F1グランプリ第6戦 モナコ 予選

 開始早々に、マッサが、インラップ中にノーズを破損させたり、アタック中のハミルトンがクラッシュしてQ1落ちしたりとか、序盤から色々起きたが…
 …中嶋、ついに今年初のQ3進出!
 ……もっとも、Q3で上位は望めないと判断して、燃料を大量に積んで10位だったけど。
 中嶋、贅沢は言わないから、スタートで順位の2つや3つくらい落としてもいいから、クラッシュせずに1周無事に帰ってきて欲しい。

 そして上位だが…バトン、ここでもポール奪取!
 モナコはドライバーズサーキットだと言われてるが、ここでもやっぱりクルマの性能ありきなのか。
 しかし、ここで2位にフェラーリのライコネンが入ってきた!ノーズ壊したマッサも5位に入ったし、フェラーリついに復調か?

 んで、ここのコースは、ポールを取ったドライバーの優勝率が高いが…ここでまたバトンが勝っちゃったら、もう今年のシーズンは決まりかなあ。

前後の過去日記

↑2009年5月24日(日):昼

東のエデン 第7話

↓2009年5月24日(日):未明

おとなにナッツ2

過去日記一覧
トップに戻る