トップに戻る

過去日記

2009年5月24日(日):昼

東のエデン 第7話


 今回は、山本・スーザン・久美子…もとい、白鳥・ダイアナ・黒羽にさらわれた大杉を奪還する展開だったが…滝沢が警察を使って白鳥を足止めしようとしたら、白鳥はタンクローリーを転がして道路を塞いだり…白鳥がホテルに戻るのを阻止する為にホテルを買収したら、白鳥はすかさず必殺・ホテル買収返しを披露…この展開は面白かった。


 そして…迂闊な月曜日、セレソンが絡んでるような気はしていたが…その通りだった!
 しかも、咬んでいたのが滝沢!
 …けど、迂闊な月曜日、最後に起きた、被害者が出たやつは、滝沢が記憶を失った後で起きてるんだよね?
 ということは、…迂闊な月曜日を演出したのは、滝沢の他にも居る?
 てかそもそも迂闊な月曜日の目的は??


 そして白鳥、イリュージョンで空飛んだり窓ガラス粉砕したり大杉をすり替えたりして、消えていった。
 まだ滝沢との因縁は続くのか。


 ともかく、滝沢にまつわる様々な謎は、きっとやがて一つに繋がるのだろうけど…果たして一体どのように…?

前後の過去日記

↑2009年5月24日(日):夕方

毎日かあさん 第7話

↓2009年5月24日(日):朝

2009F1グランプリ第6戦 モナコ 予選

過去日記一覧
トップに戻る