トップに戻る

過去日記

2009年5月28日(木):昼

今週のサンデー

 MAJOR。

 吾郎、ついに倒れた。
 …いつもの展開なら、これでもまだ投げ続けそうだが、果たして?

 ハヤテ!

 先週足だけ出てきた人、シスターだったか。
 …べつに、ワタルを追ってべガスに行ったりはしていなかったのか。
 んで、シスターの奥の手…というか奥の足!!これはすごい!
 …シスター、このままの格好で人の多いところに飛び出してしまう展開とかを激しく希望。

 にしても、今回もまたいろんな衝撃的な事実が明らかに。
 シスターが言ってる金髪娘って、当然アーたんの事だよね?シスター、アーたんの事知っていたのか。
 …いやまあ、ギルバートの事も知ってたんだし、飛行石を狙ってる人の事は把握してるという訳か。
 それに何と言っても、姫神がクビになった理由が、石を奪おうとしたから!!びっくりな新事実だ!

 あおい坂。

 …これはもしかして、ぶつけるフラグ?
 ……まあ、右京も、神木の性格知ってるんだから予想して避けるなんて事は有り得なくも無さそうだが…さて?

 ディフェンスデビル。

 この漫画もややエロを注入してきたか。

 オニデレ。

 先週髪がさっくり逝ったから、当然再登場時にはショートカットになるだろうと予想はしていたが、…これはすごい勢いで変わり果てた!

 やおよろっ!

 …………ついにクラブサンデー落ちかー。ざんねん。

前後の過去日記

↑2009年5月28日(木):夕方

【夏のあらし!】上賀茂潤の失禁絵【18禁?】

↓2009年5月28日(木):朝

ゲームセンターCX 第81回

過去日記一覧
トップに戻る