トップに戻る

過去日記

2009年5月31日(日):朝

東のエデン 第8話


 けっきょく、そもそも捕まってたのは大杉じゃなかったという事だったのか。
 あと、ジョニー狩りの2万人ってのは、ニート失踪と混同した数字だって確定か。

 …しかし強姦魔、自分のでもない携帯を後ろ手で操作して助けを求めてたって、すごいなあ。


 そして大杉、あの2万人ニートの収容現場に行って、なにかヤバい物を見たっぽいが…これまでの話だと、あの場所、『滝沢朗ぜってー殺す!』の文字が印象的ではあったが、それだけで滝沢が2万人ニート失踪事件の主犯だとは分からんだろうけど…もっと決定的な物ってなんかあったっけか?

前後の過去日記

↑2009年5月31日(日):昼

Mac ProにSSDを載せてみた

↓2009年5月31日(日):未明

F1大漁参戦?

過去日記一覧
トップに戻る