トップに戻る

過去日記

2009年6月13日(土):深夜

けいおん! 第11話


 『井川ピンチ!』に見えた。
 …いやまあ、井川はもう、ピンチどころか危機感がすっかり抜けてマイナーリーグに根を生やしてしまってるけど。


 それはともかく、今回、澪が拗ねてしまう話なのかと思ったら、拗ねた澪が和とくっつく所を見た律が拗ねてしまう話だったか。


 あと、次週予告で『最終回』と出た事が一部で話題になってるみたいだが…

 これはあれか、企画段階では放送枠が12話取れるのか13話取れるのかが不明だから、とりあえず12話で最終回になるように話を作った上で13話として外伝的なのを用意しておいて、13話全部放送できるようなら放送して、12話までしか枠が無かったら13話はDVD購入特典にする…というやつか?

前後の過去日記

↑2009年6月14日(日):未明

平野綾だけTV 第3回

↓2009年6月13日(土):夜

きょうの交流戦

過去日記一覧
トップに戻る