トップに戻る

過去日記

2009年6月14日(日):未明

平野綾だけTV 第3回


 いったい続きがちゃんとあるのか?と当初は思われていた平野綾だけTVだが…順当に第3回が放送された。


 そして今回のミッション…平野綾がスタッフに「何かやりたい事はありますか?」と聞かれて「ライオンの赤ちゃん抱っこしたい」と言ったら…何故か、富士サファリパーク全ての動物とツーショットを撮る事に。

 それにしても平野綾、ときどきトークが妙にマニアックだ。


 そして終盤、本当にライオンの赤ちゃんを抱っこしたりしつつ、ミッションは終了した。


 あと、ときおり入る、ムツゴロウさんからのアドバイスがいちいち面白かったり。


前後の過去日記

↑2009年6月14日(日):朝

東のエデン 第10話

↓2009年6月13日(土):深夜

けいおん! 第11話

過去日記一覧
トップに戻る