トップに戻る

過去日記

2009年6月14日(日):朝

東のエデン 第10話


 滝沢が自分の記憶を消した理由…滝沢本人には明かされたが、視聴者には未だ明かされず…えー。


 そして今回、セレソンNo.12の話題が。
 …今回5000円使って、残金が99億9999万5000円って事は、…これが金使うの初めてという事か。
 ……先週の話を見返してみたら、パンツくんがノブレス携帯の履歴を抽出するのに成功したシーン、…たしかにNo.12だけ履歴が無いね。
 ともかく、ここに来てピンポイントでこんな使い方をしたあたり、かなり重要な鍵を握っていそうな人物なんだが…はたしてNo.12は何者なのか?てか、これまでNo.12があからさまに異質だったのに、ミスターアウトサイドである事を疑う事はまだしも、サポーターの可能性を誰も疑っていなかったのか??また大きな謎が。
 …って、放送あと1回なのに、伏線の回収一体どうするんだ?
 ぜんぶ劇場版に持ち越し?


 それと更に、失踪した2万人ニートと思しき人物がごっそり現れたが…そうなると、5話で出てきた石居、ドバイでこき使われた後に帰国したという話だったが、なんで石居だけが普通にさっさと帰国できたんだ?という疑問が。

前後の過去日記

↑2009年6月14日(日):昼

きょうの交流戦

↓2009年6月14日(日):未明

平野綾だけTV 第3回

過去日記一覧
トップに戻る