トップに戻る

過去日記

2009年6月22日(月):朝

東のエデン 第11話(最終回)


 劇場版で完結するという話は最初から言われていたが…劇場版、まさか2つもやるとは。
 TV版は、映画の宣伝の為の30分×11のCMだったのか?という気分がなんかちょっと。


 …まあともかく、今週の話見て気になったポイントを。

 ものすごく見覚えがある犬を連れた女。


 すごく意味有りげに映されるタクシー運転手。


 2万人のニートのうち、たぶん唯一先に帰国していた石居だが、…ひとりだけ帰国出来た理由も明らかになってないし、更にはなんでまたここに居るのか?

 …この3人のうちのどれか一人がセレソンNo.12だなんて事がありえそうな気がするが、どうだろうか。


 ……あああと、なんで2万人ニートは下の毛が無いのかが気になった。


 …謎、今週以前の話にも未回収のが多数あるが…滝沢が記憶を消した理由、まだ完全には明らかになってないし。
 ……まあともかく、秋までのんびり待つか。

 それと…パンツくん生きてたー!
 あんな事になっててよく生きてたな!

前後の過去日記

↑2009年6月22日(月):昼

ソフトバンク表参道店iPhone早売り情報

↓2009年6月22日(月):未明

F1グランプリ第8戦 イギリス 決勝

過去日記一覧
トップに戻る