トップに戻る

過去日記

2009年6月27日(土):朝

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 空中矢倉城のシーン、なんかそうとうよかった。

 ライアーゲーム。

 振り子の話、やっぱり嘘だった訳だが…
 …これ、膠着状態を抜け出して、お互いに接触をさせる事が目的だろうから、…バンダナが感染って分かってるけど、あと一人は誰が感染なのか分からないが、感染が一人しか居ない状態で無作為に接触してもそんなに感染が広がらない事は立証されてるし…なんとか上手い事言ってお互いに接触させてワクチンを増やし、最終的に感染者をゼロにしてヨコヤに勝つ…という作戦っぽい気はする。

 べしゃり暮らし。

 …言うのか!?

 ノノノノ。

 300万円w

 …はともかく、さて、アナルショップ先輩、はたして動揺して失敗するのか、どうなのか、これは相当気になる!!

前後の過去日記

↑2009年6月27日(土):昼

今週のチャンピオン

↓2009年6月27日(土):未明

放送禁止2&劇場版、テレビ放送決定!

過去日記一覧
トップに戻る