トップに戻る

過去日記

2009年6月27日(土):昼

今週のチャンピオン

 ここでも巻頭グラビアに平野綾が登場…
 …ほんとこういう仕事いっぱい取ってくるねえ。

 みつどもえ。

 おがちんの変態っぷりがすばらしいね。

 釣り屋ナガレ。

 …扉絵のナガレが、なんかいやらしい。

 新撰組カズエ。

 カズエ、男として生きるって、風呂とかどうするんだ?という疑問が明らかに。
 てか、フンドシ&サラシだと、濡れたらそうとう透けそうな気はする。

 すくらっぷブック。

 …そういやこれも、当時斜め読みだったなあ。
 ……ときに、今後もこの企画かなり続くっぽいが、今週新たに発表された作品、本気とか男旗とか、けっこう新しめなのが出てきた。

 ギャンブルフィッシュ。

 …エロ魚、1匹放り込まれただけでいきなり乳と股間を弄り始めてしまうくらい強烈なのに、…14匹も入れられて、まだ続きがあるのか?

 ヒイロとナナシ。

 終わるの早っ!

前後の過去日記

↑2009年6月27日(土):夕方

ウルトラ式簡易ドライカレー

↓2009年6月27日(土):朝

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る