トップに戻る

過去日記

2009年7月13日(月):夜

今週のジャンプ

 鍵人。

 カトプレバスのひとの新連載。
 読んだ限りでは、…前作以上に、いかにもオーソドックスなジャンプマンガだなという印象。
 …夢叶せんせみたいに、邪道では人気が取れないから王道で行く事にした?
 面白くなるかどうかは、ニガー女の動きっぷり次第かなあ。

 べるぜバブ。

 葵、イメチェン!
 これで葵のレギュラーキャラ化はほぼ確定か!
 …にしても男鹿、公園デビューの時に会った女が葵だって事に気付いたんだろうか?

 あねどきっ。

 この30万円…これだけだったら、実家がお金持ちでしたーで済んでしまう所だろうけど、一夜にして倍に増えたってのは…はたしてどんな設定を用意しているんだろうか河下せんせい?

 ToLOVEる。

 おっぱい吸引される春菜がそうとうよかった!

 バクマン。

 これだけ周囲がサイコーに漫画描かすの全力で止めさせようとすると言う事は…描いちゃうんだろうなあ。
 …いやまさか、このまま三ヶ月休載→復帰するも人気戻らず→打ち切り…って展開にはならんだろうし。

前後の過去日記

↑2009年7月13日(月):深夜

青い花 第2話

↓2009年7月13日(月):夕方

2009F1グランプリ第9戦 ドイツ その後

過去日記一覧
トップに戻る