トップに戻る

過去日記

2009年7月13日(月):夕方

2009F1グランプリ第9戦 ドイツ その後

 今回の中嶋のスタート直後、一体何が起きていたのかと思っていたら、

ドイツGP ドライバーズコメント

 中嶋のコメント。

ヤルノ(・トゥルーリ)にぶつけられて、もうちょっとでコースオフするところだったんだけど、その間に集団の後方まで順位を落としてしまった。

 そして、トゥルーリのコメントはというと、

複数のクルマがポジション取りのために競い合うなか、突然、僕を追い抜き、フロントウィングに乗ってきたクルマがいた。

 この話からするに、お互いに「ぶつけられた」と主張しているが、トゥルーリには中嶋が見えていなかったようで、他のクルマとのコース取りをする中、誰もいないと思っていたほうへ避けたら中嶋がいた…というカンジか。

 しかし、スタートは事故だからしかたないとしても、8位争いでファイナルラップを迎えた時のミスはなんか…「またか」って思った。

前後の過去日記

↑2009年7月13日(月):夜

今週のジャンプ

↓2009年7月13日(月):昼

衆院解散と『重要法案』

過去日記一覧
トップに戻る