トップに戻る

過去日記

2009年7月15日(水):夜

今週のサンデー

 ジオと黄金と禁じられた魔法。

 新連載。
 …さしあたって、1話目は巷のマンガのセオリーに則ったあまりにも普通な話だったが、この後面白い展開になるんだろうか。

 メジャー。

 ボール当たったの、頭じゃなかったか。
 …しかし、ギブソン父、ギブソン子をあんなに挑発したって事は、このあと、子の活躍のターンが訪れるという事か。

 ハヤテ!

 予想を超える驚愕の展開!!!!!!!
 …アーたん理事長説は、現理事長の名前やアホ毛の形状がアーたんと異なる事から、早々に否定されていたが…キリカ、理事長代理だったのか!
 つうか、アーたん、白皇の理事長と言うか、白皇を作った本人?
 そんで、帝も理事の一人だとか、いろんな事実が明らかになりつつ…ハヤテとアーたん、唐突に再会したーーーー!!!
 …となると、果たしてハヤテはあの時言えなかった事をここで言うのか?
 てか、ハヤテが言えなかった事ってなんだ?…「ごめんなさい」は当然あるだろうけど、それだけじゃないよなあ…?
 てなことで、もう、ハヤテ、ヒナをディナーに誘ってる場合じゃなくなってしまったな。
 …とあと、畑せんせい、先週、今週とバックステージで作品についての話をしてないけど、…これ、確実に、「忙しいから」ってのを装ってコメントするのを避けてるよなあ……?
 ……ところで4コマ、あの服は、ハヤテに着せる為にナギがわざわざ用意した以外に考えられないんだが。
 ともかく、またもや次の号が出るまでの一週間生殺し状態にされてしまうのかー。

 マギ。

 すも^6の作者のマンガってことで、連載開始当初は期待していたんだが…今んとこかなり期待外れなんだよなあ…

 オニデレ。

 なんかものすごく強引な方法でサヤの髪の毛元に戻したーー!!
 …いやまあ、ショート版、違和感が未だに抜けなかったから、これはこれでいいんだけど。

 やおよろっ!

 単行本発売記念という事か…本誌に戻ってきたーー!!
 これはびっくりだ。
 …まあ、これ1回こっきりなんだけど。

前後の過去日記

↑2009年7月15日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年7月15日(水):夕方

児ポ法廃案

過去日記一覧
トップに戻る