トップに戻る

過去日記

2009年7月25日(土):朝

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 欲情サイコロ勝負、終了。
 …にしてもなかなか強引な勝ち方な。
 ……って、結局、「6面ダイスが3個重なってしかも赤サイが一番上だったら10倍付け」ってルール、適用されないまま終了したなぁ。
 てか、サイコロが重なる事自体は、20面ダイスのほうが重なった場合も有効ってルールの伏線だった訳だが、赤サイ、けっきょく何の意味も無かったな。

 ドカベン。

 先週まで開幕直後の話だったが、例によって、この時期になってオールスター戦に話が飛んだ。
 …しかし、山田、去年の終幕直前の故障が未だに続いてるって、随分長いな。
 ……まあ、このオールスター戦で完全復活するって話になりそうだけど。

前後の過去日記

↑2009年7月25日(土):昼

アニメの殿堂、迷走

↓2009年7月25日(土):未明

2009F1グランプリ第10戦 ハンガリー 初日

過去日記一覧
トップに戻る