トップに戻る

過去日記

2009年8月4日(火):夕方

ToLOVEる15巻限定版


 けっきょく、惰性で今回も限定版買ってしまった。

 今回は、通常版表紙&限定版外箱絵は、古手川&セリーヌ。
 …って、そういえばセリーヌはまだ単行本絵にはなってなかったか。…いやまあ、幼セリーヌの初登場回はこの巻に収録な訳だしなあ。

 ときに、限定版表紙絵&OVAパッケ絵は、水着ララ&春菜だった。


 そして、OVA本編は、完全オリジナル話の水着回。
 …が、原作でやった話とは違い、完全オリジナルだった。


 「天条院が添乗員」に噴きつつも、その後の展開を見ていたら…
 …もう相当やり放題のギリエロだ。


 んで、リトが犬になって男子禁制のビーチに紛れ込むって展開だった訳だが…
…これ、そのリトが梨子になって乱入…って展開を期待していたんだが…けっきょく何も無いまま投げっぱなしで終わったー!うわー!


 …なんて思ってたら、…ED、曲がTV版で、絵もTV版っぽく作ってあったんだが、…そこに出てくるキャラがぜんぶ梨子というサービスっぷりだったんで満悦した!
 惰性で限定版買って良かったー!


 ……あと、ここでもお静が着てる水着は旧スク水だった。
 もう、お静が着るのは旧スク水って認識は、原作者・アニメ制作者共通なのか。

 そして、マンガ本編…リト達がセリーヌを救うべくラックベリーの実を取りに行ってる間のセリーヌ達の様子が書かれたショートショートが描き下ろされていた。
 …セリーヌと古手川が仲良くなった経緯とか語られてた。

 ちなみに、恒例の乳首加筆は、そこそこの量だった。

前後の過去日記

↑2009年8月4日(火):夜

F1新規エントリー問題

↓2009年8月4日(火):昼

ピケ解雇

過去日記一覧
トップに戻る