トップに戻る

過去日記

2009年8月8日(土):未明

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 …検査ルーム、鍵が付いてるのは、他人のステータスを覗けないようにする為な訳だったが…こういう展開に!
 ……しかし、ここからどう逆転するのかはまだ不明だな…ここからどうやってカンザキとメガネを助けるのか。

 ノノノノ。

 ノノのおっぱいを見た岸谷が一体どんな行動に出るのか、ものすごく気になっていたが…
 ……ノノの乳揉んだーーー!!!
 しかも、ぱんつまで脱がして性器を鑑賞したーーーー!!!!
 これは予想を超えた展開!
 そして……ノノ、目を覚ましたーーーーー!!!!!
 これは更にドキワクな展開の予感!

 …ところでこのマンガ、少年誌でもないのになんでノノの乳首省略してるんだ?
 ……ToLOVEる商法でもやろうって魂胆?

前後の過去日記

↑2009年8月8日(土):朝

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話

↓2009年8月7日(金):深夜

アングリー・ワッパー30辛を注文してみた

過去日記一覧
トップに戻る