トップに戻る

過去日記

2009年8月11日(火):昼

今週のジャンプ

 ノースアイランド。

 読み切り3本目。
 …普通にベタな話だった。

 わっしょい!ギャグマニア!

 第1番、わじまセンセ
 第2番、わじまセンセ
 第3番、わじまセンセ
 第4番、ドロー
 第5番、増田センセ
 第6番、うすたセンセ
 第7番、秋本センセ
 …ということで3対3だけど、わじまセンセの作品はどれも僅差での勝利だけど、反面、うすたセンセの作品が圧倒的に面白かったので、わじまセンセの負けと判定した。

 ぬらりひょん。

 必殺技を覚えてパワーアップという、ジャンプ定番の展開に。

 バクマン。

 サイコー、けっきょく掲載を認められずに、福田組、ストライキに突入したー!
 このあと、編集長が作家達に、執筆拒否による損害賠償を請求したら編集王っぽくてカッコイイが、そんな事は無さそう。
 …今後、流石にこれは退院してからの掲載を許可されるって展開になりそうだが、どうなるのか。

 ToLOVEる。

 プールの中どころかプールに入ってない女子までもが水着を剥かれる展開だった!
 そして更に次回へ続く。

前後の過去日記

↑2009年8月11日(火):夕方

アゴシューF1復帰撤回

↓2009年8月11日(火):朝

2010年、F1日本GP無し??

過去日記一覧
トップに戻る