トップに戻る

過去日記

2009年8月11日(火):夕方

アゴシューF1復帰撤回

シューマッハー、F1復帰をキャンセル! 首の怪我が治らず

 はぁ?
 まあ…現役を離れて長いロートルがF1に復帰出来るなんて元から思っていなかったが…にしても、首の怪我なんてオファー受けた時から分かってた事だろうに…今更なんだそれは?

・体力的な問題があってやっぱり復帰は無理と判明したけど、流石に正直に言うのはなんなので、首のせいって事にした。
・実は最初から復帰する気なんて無く、チケットを売る為の嘘だった。

…って理由が臭そうだが…これで代理の代理にアロンソが乗る事にでもなった日には後者で確定だな。シューが復帰するぞーって事でチケット売れて、次はアロンソやっぱり走れるぞーって事になってまたチケット売れて二度美味いし。

前後の過去日記

↑2009年8月11日(火):夜

高速崩落

↓2009年8月11日(火):昼

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る