トップに戻る

過去日記

2009年8月26日(水):夕方

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 4回裏、先発岩田が先制タイムリーを打たれるも、5回表、ブラゼルの同点ソロが飛び出すと、更に打線は繋がり、無死満塁から高橋の犠牲フライで逆転すると、赤星、鳥谷、新井にタイムリーが出て、とどめはまたブラゼルのスリーラン!けっきょくこの回一挙9点!!
 これで勝負は決まり、あとはちょっと点を取り返されたりして、9-3の勝利!

 きょうのブラゼル。

 4打数2本塁打4打点。
 打率は.301とまた3割復帰。

 ロッテ対ソフトバンク。

 4回裏、今江の先制ツーランが出ると、6回表には先発コバヒロがソロを浴びて1点差に詰められるも、コバヒロがその後踏ん張り、9回もシコースキーが抑え、2-1の勝利!
 きょうのロッテ、ヒットは今江のホームラン1本だけだったのに勝っちゃったよ!

前後の過去日記

↑2009年8月26日(水):夜

今週のサンデー

↓2009年8月26日(水):昼

カラオケJOYSOUND Wii 新曲情報

過去日記一覧
トップに戻る