トップに戻る

過去日記

2009年8月26日(水):夜

今週のサンデー

 もくじの質問、『これにはやたらとお金を使ってしまった…というものは何ですか?』、…畑せんせいの回答、見なくてもなんて書いたか分かったw

 メジャー。

 先週あの引きで、今週いきなりの清水登場!乳首券のオマケ付きで!
 …ということはもう、この二人の鉢合わせフラグ確定か!
 ……と思っていたら、早々と鉢合わせした!しかも、丁度ソフィアがシャワーから出てくるところで清水が家に上がり込んでくるというベタ過ぎる展開で!
 しかも、さっさと誤解が解けるって…なにこの急ぎ過ぎな展開。

 ハヤテ!

 ディナー…って、二人で食事するんじゃなくてそれって、そのパターンは読めんかったわ!!
 んで、結局ヒナは想いを伝えるタイミングが取れず、ハヤテはマリアさんのアドバイスをスルーして何も言わない…って、なんだそれ。
 …と思ってたら、ヒナ、その事を聞くのか!!
 ……これ、ハヤテにしてみれば、ヒナに好かれてるなんて夢にも思ってないし、本当にヒナに
 「大好きなアーたんに『お前なんか知らない』って言われた」
とか言っちゃったら、ついに最大級の地雷が爆発するが…どうなるんだ??

 そして、ナギとハムのほう…最後のハムのセリフ…なんか、コミックス18巻の巻末で激しく見覚えがある名前が出てきた!?
 当然これ、まったく無関係ってことは有り得ないだろうし…えー。

 オニデレ。

 またまた新キャラ登場。
 …しかし、水戸、ちゃんと中身は人間だったんだな。

 そして本編の後…ついにクリスタルせんせいまでマクドの広告マンガ描く時が来たかー!
 びっくり。

 金剛番長。

 …これであとは兄貴と戦って最終回みたいな展開になってきたぞ?

 空。

 予想、ぜんぜん違った。

前後の過去日記

↑2009年8月27日(木):未明

【化物語】戦場ヶ原ひたぎの裸絵【18禁】

↓2009年8月26日(水):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る