トップに戻る

過去日記

2009年8月31日(月):夜

今週のジャンプ

 べるぜバブ。

 ベル坊、着脱可能ってことは、やっぱり男鹿と離れて平気なのは熱のせいってことで確定っぽい。

 メタリカメタルカ。

 読み切り、最後の作品。
 …いかにもジャンプっぽく、人外な能力を持った主人公による、冒険ありバトルありな話だった。
 ……この手のジャンプ王道をそんなに読んだ事無い人になら評判良さそう。

 あねどきっ。

 新キャラ出た。
 …これで少しはストーリーが動くんだろうか。
 
 ToLOVEる……先週嫌な予感はしたが、…今週で終わりかー!
 しかも、リトがララと春菜のどっちとくっつくか決着付かないのはまだいいとして、最終回に向けてこれと言ったクライマックスも無くあっさり終わったー!…ということは、やはり、打ち切りなのか…?
 リトと美柑が実は兄妹じゃなかった!?…みたいな展開を期待したりとかしてただけに、これはざんねんだ。
 てことで、コミックスは18巻が最終巻という事だそうだが…限定版はどうなるんだろうか?

 めだかボックス。

 …掲載位置、最下位になったね……
 ……まあ打ち切りの心配はともかく、これ、残ったポストである副会長の席には不知火が据わるってことで確定か。

前後の過去日記

↑2009年9月1日(火):未明

ルノー、クラッシュ疑惑浮上?

↓2009年8月31日(月):夕方

2009F1グランプリ第12戦 ベルギー 決勝

過去日記一覧
トップに戻る