トップに戻る

過去日記

2009年9月1日(火):未明

ルノー、クラッシュ疑惑浮上?

ピケJr.、故意にクラッシュすることを命令されていた?

 なんか、ルノーをクビになったピケがこんな事を言い出してるそうで。

 あのときのレース、予選15番手のアロンソが他よりも早めのピットインをした直後にピケがクラッシュし、そのおかげで他の全車がセーフティーカー導入後にピットインする羽目になり、たちまちアロンソが首位に立ってそのままフィニッシュしたんで、「アロンソはピケに感謝しないとな」とか思ったモノだが…
…もしこれが本当なら、こないだのタイヤ問題くらいじゃ済まないとんでもなくタイヘンな事になるが、…果たして真偽のほどはどうなんだろうか?…というか、もし本当だとしても、どうやって証拠を出すんだろうか…?

前後の過去日記

↑2009年9月1日(火):朝

フレッシュプリキュア! 第30話

↓2009年8月31日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る