トップに戻る

過去日記

2009年10月18日(日):未明

今週のチャンピオン

 みつどもえ。

 佐藤&千葉の母ズ、なんかすごくいい!

 刃牙。

 え…ついにこれで終わるの?どうなの?

 イカ娘。

 最近、なにげにイカ娘の入浴シーンが度々出るようになってる気がする。

 ギャンブルフィッシュ。

 流石にどっちかが死ぬって展開は無いだろうとは思ったが…つまりこれは、どっちが先に死ぬかではなく、どっちが先に10ポイント溜めるかの勝負になるって事なのか。
 …にしても、この勝負、何故かジョーカーを2枚も入れるという特殊ルールだったが…ここで1枚目が出てきたけど、もう1枚がどう勝負に影響するんだろうか。

 新撰組カズエ。

 服を切り刻まれてウハウハな展開になるのかと期待したのに…

 ムラマサ。

 終わった。
 …普通にフトンに寝たまま二ヶ月…って件については敢えてツッコまない方向で行く事にしよう。
 それはともかく、新しい表札を前にしたときののぞみの言動にはちょっとグっときた。

前後の過去日記

↑2009年10月18日(日):朝

2009F1グランプリ第16戦 ブラジル 予選

↓2009年10月17日(土):深夜

クライマックスシリーズ

過去日記一覧
トップに戻る